眠れないから

年齢は関係なかった

本日はじめました

タイトル通りの挨拶ですが

年齢を重ねれば趣味、嗜好、はたまたイロイロ好みも変わるものだと思っていました。

 

10代20代大好きだった音楽はハード系なものだったけど

40代とかになる頃には演歌でも聞くのかしらと若かった私は何でか思い込んでいました

 

超ウケるんですけど

と小馬鹿にされるようなバカ思考ですが本当にそう思っていたんです

 

年齢が変わればそうなるものだと

 

が、そんなことはなかったのです

音楽のことだけ言えば好きなバンドが増えることはあっても

 

演歌を聞くようなことにはなってないし

体型が許せば好きな服の感じはナニも変わらなかった!

 

そんな年を重ねても何も変われなかった日記を書いていこうかと思っています。